ご注文方法
  1. ホーム
  2. ご注文方法
ご注文
A
B
ご注文の流れ
1商品を探す
商品ラインナップページよりご希望の商品を仮決定して下さい。
※ご希望の商品が「要問い合わせ」表示の場合は、商品詳細ページ右下の
 「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
2仮注文
商品ページ右下の「お申し込みフォーム」ボタンをクリックする。
3必要事項の入力
「お申し込みフォーム」ページ内に必要事項を入力し、
「確認ボタン」を押してください。
4必要事項の確認
「お申し込みフォーム」の確認ページが表示されますので、入力事項を
再度確認して「送信ボタン」を押してください。
※入力の誤りに気付いた際は再度Bからやり直してください。
5現場下見の調整
お受けしたご注文を元に、工事見積を出すための現場下見の日程を
担当者よりメールにてお知らせいたします。
※日程がお客様のご都合に合わない際はその旨をお知らせください。
 日程を再調整させていただきます。
※送信後2日以上経過しても弊社からのメールの返信がない場合は、
 ご入力のメールアドレスや電話番号に間違いがある可能性が
 ございますので、弊社フリーダイヤル(0120-126-219)にてお問合せください。
8現場下見の実施
弊社スタッフが現場までお伺いして以下の点を確認します。
(A)ご希望商品が設置可能かどうか
(B)追加部品が必要かどうか
(C)追加工事が発生するかどうか
※基本的に現場下見は無料です。(札幌市内および近郊に限ります)
※それ以外の地域への下見には別途交通費を頂戴いたします。
7正式見積もり
現場下見の数日後に工事費を含めた正式見積をご報告します。
納期が確定しましたら、担当者よりメールにて納期をお伝えします。
8正式注文
正式見積の金額にご了承いただきましたら、正式注文として「お申し
込みフォーム」よりお手続きをお願いいたします。
※注文金額については、ご提示の正式見積になるようご注文ください
※正式見積に記載されている見積整理番号も所定欄にご入力ください。
9納期の確認
ご注文が確定した時点より工事日程を含めた納期をお伝えします。
※納期については、商品到着の翌日以降で工事日を設定させていただき、
 商品到着後に工事を行います。
10代金のお支払い
商品代金と取付工事費の50%を前払いにてお支払いいただきます。
残金の50%につきましては、工事完了後7日以内にお振込願います。
お支払い方法は、現金払い、銀行振込、郵便振替の
 いずれかからお選びいただけます。
※銀行振込・郵便振替について、手数料はお客様負担となります。
11申請および諸手続
未着
12取付工事開始
取付工事はおおむね1日で完了します。
※ガス閉栓およびガス管撤去はお客様からガス会社にご依頼ください。
電力会社が電力メーターの交換を行います
弊社スタッフが試運転を行い、使い方のご説明をさせていただきます。
既存の機器の処分はすべて弊社にて行います。
電力会社が電力メーターの交換を行います
電力会社もしくは電力会社から委託を受けた調査機関が点検を行います。
施行前に行っていただきたいこと
工事前日までに、お客様の方で事前にご近所への周知をお忘れなくお願いいたします。
※状況により隣家の敷地境界部分などに入らせていただく場合もございます。
工事の保証体制
弊社過失による製品および工事補償は無料にて対応させて頂きます。
それ以外の保証につきましては保証対象外となりますので予めご了承下さい。
アフターメンテナンスについて
基本的に土・日・祝祭日は翌週月曜日以降の対応となりますが、緊急時につきましては、全道の北電サービス電化サポート店ネットワークを活用して緊急対応いたしますので万が一の時も安心です。
TOPへ
Copyright ©2010 ANDOU ELECTRIC INDUSTRY Co.,Ltd.All Rights Reserved.